-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
Sexy.Honey.Bunny!グッズ
2011 / 08 / 22 ( Mon ) 22:52:38
V6 live Tour2001
Sexy.Honey.Bunny! グッズ

レポがまだ出来ていないので
とりあえず
今回 大人買いしてしまったグッズ紹介です

グッズは
すべて健ちゃんがデザイン
女子の事を考えて作ったそうです

キャラは
「パンダ」
可愛いいので・・・・つい誘惑に負けます

なぜパンダになったのかは
パンフレットに書かれているそうですが
私はパンフレット購入なしなので
解りません

20110822b.jpg
ペンライト
パンダ型です
たくさん並ぶと可愛いです

20110822c.jpg
20110822d.jpg

ショッピングバッグ
パンダのケースに入っています
エコバックとして
使えます
メインのバッグにパンダケースをつけておくと
可愛いと便利の二段活用ができます

20110822e.jpg
マスコットミラーストラップ
パンダが可愛くて買いましたが・・・
いまいちかな

20110822f.jpg 20110822g.jpg
Tシャツ
コンサートの後の使い道を考えて
お家着に使えるように
ロングTシャツになっています
バックのしっぽが可愛いです

ライブのアンコールで
健ちゃんが着ています


ライブ終了後かなり並んで
買いました
理由は
初日
ライブ前に雨が降っていた
またライブでほかの人が持っていて欲しくなった

だろうな~と思いました

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<どら茶ん * HOME * かわゆし>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
