-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「ココロの日曜日」出版記念サイン&握手会
2011 / 08 / 15 ( Mon ) 22:09:57
「ココロの日曜日がんばる人へ」出版記念
城島茂サイン&握手会イベント

14日東京ミッドタウン キャノピー・スクエアで行われました
20110815a.jpg
参加整理券は事前配布されていて
地方の私は
お友達が並んでGETしてくれ
無事参加できました
本当に感謝です
20110815b.jpg
熱中症対策で
うちわの配布と
氷水を配ったり
開催者側の配慮が完ぺきでした
番号順に並ぶのも采配がきちんとされていて
今までのイベントに比べて
スムーズだった気がします
20110815c.jpg
4回にわたって500人の方が参加されたようです
20110815d.jpg
始まるときに
茂くんから
「無理をせず、しんどいと思ったらすぐスタッフに声をかけて
救護所もあるので・・・」と配慮した声掛けがあり始まりました

一人ひとり茂くんの前に誘導されます

サインはあらかじめ本に書かれていて
名前を目の前で書いてくれます
そして
握手!
少しだけお話もできました
茂くんはサインを書くときには座って
握手になると立ち上がり
両手で丁寧に本を渡してくれます
目を見てくれて
優しさがうたわってきました

係りの方も急かす事もなく
良い雰囲気でした
時間通りにイベントも進行していて
ファンの行動もさすがだと思いました
20110815e.jpg

続きはこちら↓
私「愛知県から来ました」
茂「どちらですか?」
私「豊橋です 手筒の」
茂「今日チケット大変でしたよね?」
私「お友達に取ってもらいました」
茂「ありがとうございました」

幸せなひと時でした
握手はふわっとした感じでした
疲れないためには・・・
ギュッじゃないのですね(笑)

イベント最後のあいさつで
「みなさんの気持ちが伝わりました
 いろいろのところからも来ていただいて・・・」

今後 もしかしたら
第2弾 3弾で東京以外もイベントありかな??って気がしました


残った時間は
その場で茂くんが即売の場所で
本を手渡し&握手(サインなし)もあって
参加できなかった方への配慮もあり
ファンサービス抜群でした

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:3 admin page top↑
<<写真嫌い * HOME * 握手会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

>みんちゃん
お世話になりました

幸せな時でした

第2弾 第3弾も楽しみですね

>Ayaさん

リーダーは素敵でした
人としても尊敬できます

あとTOKIOファンのマナーの良さも
最高です!!
by: 管理人 とみこ * 2011/08/22 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

最高だね!!
人としても!!

ちゃんと立って、握手をしてくれる・・・
素晴らしいと思います!!!
by: Aya * 2011/08/20 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

幸せよみがえります。
茂くんの優しい目、忘れません!

また第二弾とかもイベントあると良いですね♪\(>∀<)/♪
by: みん * 2011/08/16 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
