スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
幽霊たち @森ノ宮ピロティホール
2011 / 07 / 18 ( Mon ) 19:29:07
佐々木蔵之介さんの舞台
幽霊たち」の大阪公演に行ってきました

森ノ宮ピロティホール
最近よく聞くこのホール・・・
20110717a.jpg
初めていくのでドキドキでした

JR森ノ宮駅から徒歩で5分以内
意外に解りやすい場所でした

ホールは小さくこじんまりしていました

この前 東京で観劇したとき・・・
今一つ物語が見えず
不完全燃焼だったので
今回は原作本を読んで出かけました
20110703a.jpg

ポール・オースターの作品は初めて読みましたが
とても魅力的でした
構成・演出の白井晃さんが
このお芝居をやりたいと言った訳がなんとなくわかる気がしました


STORY
ブルーという私立探偵が
ブラックと言う男の見張りと週一回の報告書を依頼された
依頼者が提供したアパートの一室で
毎日 ブラックを監視する
しかし何か月たっても何も起こらない
次第に疑問を抱いたブルーは
ある行動にでる


原作本通りにお芝居が展開されても
不快感を感じない
反対に
あ~こんな風に表現されているのかと
どんどん引き込まれる
舞台でした

楽しめました

今後も
舞台は1度ではなく
2回以上見たいな~と思います

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 CM:0 admin page top↑
<<中之島ビーフサンド * HOME * スペアリブカレー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
