スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
TOKIO LIVE TOUR +PLUS+ in名古屋
2011 / 05 / 02 ( Mon ) 18:50:17
TOKIO LIVE TOUR +PLUS+ 
名古屋センチュリーホールの1日目に行きました
20110502a.jpg

最近名古屋は平日ライブになってしまっています・・・
平日は行きにくいので
できたら土日にして欲しいものです

この日のライブ
TOKIOのメンバーはノリノリ!?だったように感じました

智也の
「リーダーも徐々に上がってきていて
楽しいことが起きるのでは・・・と」言う事で始まりました

楽しかったです
あっという間に終了でした

ではネタバレ
トークです
今回は茂クンの事 中心でした(笑)
いいキャラですね!!


名古屋といえば・・・・
智也:名古屋はデビュー前からライブやっていて思い出の場所
マボ:名古屋は熱いね
智也:「雨傘」やってるころからおでこから汗が出て「まって~」感じだった
マボ:名古屋はホーム的なところあるよね
智也:悪乗りし過ぎて・・・翌日事務所呼び出し みんなパンツ1丁になった
 
茂クンの衣装
マボ:みんな黒と白でまとめているのに・・・なぜあんただけブルーが入ってるの
   (ベストの襟とポケットのところに青のスパンコールがついている)
茂 :長瀬も入ってるよ
マボ:靴ね・・・・スパンコールは・・・演歌じゃないんだから星空のスパンコール 

リーダーの鉄板ネタ
達也:面白かったリーダーと二人の楽屋で・・・
   コンサートスタッフが「今日の晩御飯何にしますか?」って
   リーダーはじ~っと見ていて 
   う~んサラダとひつまぶしと・・・
   二人で楽しめるアペタイン(よく解りませんが・・・) 
   でも一人なんやけど
達也:俺らの楽屋来たときもやってた
茂 :ルームサービスなのに・・・二人で楽しめるアペタイン
太一:山口君に聞かせた後 俺に聞かせるなんて 「鉄パン」だと思ったんでしょ
マボ:いやらしいね
太一:二人のリアクション違ったの
茂 :太一はちょっとキャスターぽかった
智也:「すぽると」ぽかった

朝の新幹線の出来事
智也:今朝 品川駅で俺とリーダーがいて 
   新幹線乗る前に若い女の子がいて女の子がずーっと僕のほう見ていて 
   サングラスかけていたから違うほう見たふりして目は見ていたの
マボ:女の子チェックしてたの
智也:新幹線が来て 女の子が向かってきたのリーダーの前でとまって・・・
   リーダーに向かって「イケメ~ン」って言ったの 
   今日のリーダーはイケてるのだと思ったら
   マスクしててほとんど顔見えてなかった
マボ:だからイケてた
太一:歯科助手とかマスクしていたらきれいに見える
マボ:そんなこと言うな
太一:あと スキー場の女子
マボ:だからテンション高いの

リーダーの食べ方
太一:その後 僕と山口君が乗って 長瀬がなんかやけ食いしてた
智也:吉野家の牛丼の大盛り食べてた 
太一:若いな~と思った
マボ:ワイルドに食ってるの
   リーダーは本見ながら 1枚ずつチョビチョビ食べてるの 
太一:リーダー食べてたの
茂 :並やで
マボ:肉・たまねぎ・肉 ・ご飯ちょびっとたべて・・・食べ切れなくて ふたしてた
太一:リーダーこう言うの多いよね
智也:テレビ局でラーメン頼むじゃないですか  
   麺を蓋にあけて量を決めてから食べる
マボ:イケメ~ン
太一:イケメンの飴の食べ方おかしい 飴小さい袋を取っておいて5分ぐらいたったら 
   小さい袋にまた戻すの
マボ:イケメンは飴も大切に食べるね
茂 :飴食べてると舌の上切れてこない?
達也:どう言うこと
茂 :飴の隙間ができてずっとなめてると起こるの
達也:飴ってそんな吸わなくても良いよね
太一:舌で転がしすぎじゃないの?
マボ:ありがたく飴たべるよね  昔 アメリカ人から飴もらったよね
太一:飴のありがたさ知ってるよね
茂:ドロップ・・・ハッカから無くなるからね
太一:ハッカ一番残るよね
マボ:リーダー物をありがたく頂くよね 
   お弁当でも 1回休憩して 外見て30分ぐらいしてまた食べる
茂 :打ち合わせ前に食べて 戻ってきたら片付けられてるの
太一:ビーフシチューあったら必ず頼むよね
茂 :必ず頼みます
太一:おいしいって言ったことないよね
智也:おいしいビーフシチューがある 
   コメダコーヒーのビーフシチュー
   名古屋発祥のチェーン店 
   山小屋で食ってるかんじ シンプルなんです 
   刻みのりが入っている
マボ:リーダーに買ってやれよ
太一:まずい店は教えてくれる
茂 :中目黒駅のほかほか弁当 
   10何年前・・・いつ行っても売り切れで 
   どれだけ人気あるのかと思ったら そのお店つぶれた
マボ:食べ物で熱くなるんだろうね・・・しゃべってる顔 ほっしゃん見たい
太一:固いもの食べられなくなる前に食べておかないと
茂 :ビーフシチュー頼む人が少なくなったのでは
マボ:あれでしょ カレーライスじゃなくて ライスカレーでしょ
茂 :ライスカレーって
太一:ビフテキでしょ
智也:脱脂粉乳 ミルメーク
茂 :ミルメーク懐かしいね
マボ:知らない
達也:俺も知らない
マボ:リーダー違うね 衣装もね リーダー汗かいてる
太一:顔色もいい
マボ:昨日 点滴うった?

茂がすべてを変えた・・・
達也:鉄腕DASHでからだ張ってますよね
マボ:サウナの中で熊と戦う 雪の中とか
茂:昔なら必ず風邪を引いていました
マボ:リーダーがTOKIOを変えたし ジャニーズを変えた
    それまでのアイドルはみんな愛してるイエーィって感じジャン
    温泉でモザイクかけちゃった
太一:ジャニーズでモザイク初めてだよね
茂:モザイクじゃなくてああ言うかたち
太一:すごいね
達也:今日のパンツ見ました NEWバージョン出ました この人は、人の前にきて後ろ向きにならない あれ何パン? 縄パン?
マボ:縄・・・・
達也:赤の縄が一周回っていて そこにかろうじて白い布が・・・ふんどし
マボ:どうしたの
茂:やはり名古屋ですから
智也:お客さん見れないでしょ
マボ:たぶんアンコールで・・・
太一:俺 そのためにがんばろう

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<サンマルクカフェ * HOME * 誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
