スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS 滋賀
2011 / 04 / 17 ( Sun ) 19:03:25
TOKIO LIVE TOUR 2011 PLUS
滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
20110417c.jpg
20110417b.jpg

震災のために中断していたTOKIOライブ
4月から再開しました
ライブを楽しみTOKIOと共に被災地にパワーを送ること
私たちに出来ることなのではないでしょうか
ライブの初めに
智也が「僕たちも考えたうえで楽しいライブを続けて
僕らが作った暖かい空気を東北のほうに分けてあげたい」
と言うことで
友達と楽しい時間を過ごしてきました


茂くんのソロ曲もあって
嬉しかったです
甘い歌声にノックアウトです(笑)
今回のライブは衣装の着替えもほとんど無く
(茂くんはジャケットを脱いだりしと・・・何回か細かく変えていましたが)
音楽を聴かせる
大人のライブでした


ところで茂くんテレビでは髪の毛は短いですよね
ライブではロン毛です
衣装と髪型から
ちょっとALFEEの高見沢さん・・・路線かな!?って感じです(笑)


では恒例のネタバレトーク
記憶の間違いもあるのでその点はお許しを

続きは
こちら 
 初めての場所
智也:こうやって新しい場所でどんどんできるようになりました
達也:ジャニーズのメンバーで誰かここでやりました?
智也:トニセンだけじゃない?
マボ:大体こういう渋いところはトニセンだね
   この前テレビ見ていたらグルメをみんなで回る番組があって
   司会進行はなんと我ら長野博
智也:芸能界のグルメって言ったら長野博だから
マボ:大体行く焼肉屋 長野さん来ましたと言われるから

報道番組
マボ:山口達也さんは朝の早い番組やってるよね
達也:3時20分に起きる
   4時に入って資料見てそのあとスタッフの打ち合わせ5時過ぎたら全体の打ち合わせ
   その後本番
マボ:最近は太一くんもあにぃも報道とかで・・・あんた出ないでよ(茂くんのほうを向いて)
茂 :なんでこっちやねん
マボ:20年後ぐらいTOKIOステーションとかやってるかもね
太:4まずタイトル変えるよ
智也:昔やっていませんでしたリーダーがラジオ
マボ:あれはTOKIOクラブ
   TOKIOステーションはCDのおまけ
茂 :いろいろなところでやってるね 誰が言ってるの
太一:俺じゃないって いつもおじさんに言われるの
   楽屋と同じ感じだもんね
マボ:ビヤガーデンとかの設定でお酒とかあって・・・飲むとTOKIOってはめはずして
   俺がジャニさんだったらクビだよ

リーダーの髪型
マボ:オシャレなんだけどなんでこうなんだろう
   40歳には見えない
太一:45ぐらいに見える
マボ:40歳でこの髪型なかなかいない
   この人のすごいところライブ来た人しかこの髪型見れない
   俺だって普段この髪型見れない
   テレビで一生懸命(髪)入れてる
太一:今はセットしているからワイルドな感じだけど
   普段は輪ゴムで止めてる
   プロレスラーのアシスタントみたい
マボ:伸びたね背中まである
   これハゲた落ち武者だね
茂 :あるうちにやっとかないとね
太一:あるうちが花ですよね
   ライブ前に自分でコテで伸ばしているんですよ

カミカミのリーダー
太一:リーダー挨拶の時にも噛んだ
マボ:ナレーションとかやってるけどかまないよね
茂 :ナレーションは生放送じゃないから取り直せる
   ポチットなって
太一:古い

新幹線の出来事
智也:朝新幹線僕と松岡くんとリーダーの3人で乗った
   リーダーの席に坂東英二さんが座ってて・・・
   坂東さんどかして座った
茂 :僕の席ですって言ったら後ろのほうに行かれた
太一:坂東さんチケット買ってなかった
マボ:坂東さん一番後ろまでいかれた
   そのあと山口君と僕乗ったらマネージャーの電話が鳴った
   ゆで卵ですか!?
   城島さんですか?探してみます
   坂東さん見たらリーダーが食べたくなって
茂 :悪いなと思って
太一:どこ探しても売ってない
   坂東さん買い占めたのでは





ライブ最後の達也の言葉が印象的でした
「元気な人間から笑顔を増やし笑顔を届けたい
僕らがサポートしていけたら
銀のテープメッセージが入っています
皆さんで分けてください」
20110417a.jpg
私も2階席だったので
自分ではGETできなかったのですが
お友達のみゆきちゃんから
いただきました
ありがとうございました

テーマ:TOKIO - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<テルムマランラグーナ * HOME * ひなたお風呂に入る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
