スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
学生からのプレゼント
2011 / 03 / 18 ( Fri ) 20:29:34
学校行事で
学生が名古屋に出かけました

2月に実習で関わった2年生が
「先生 グループメンバー3人からです」と
「先生に実習を見てもらってよかった」と嬉しいメッセージと共に
お土産をいただきました

20110318a.jpg
とても嬉しい出来事で
涙が出ました
20110318b.jpg
今週の水曜日に実習が終わった1年生も今日
「先生が担当で良かった」
「先生はよく学生を見ててくれてるね」と言ってくれました

生徒に育てられています

今 暗いニュースが多く
不安で怖くて
落ち込んでいましたが・・・
学生の
優しい言葉に
勇気と元気をもらいました

みんな大好きだよ~
一緒に頑張ろうね!!

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育


生徒との時間 CM:0 admin page top↑
<<春のお彼岸法要 * HOME * 『君と見る千の夢』発売延期>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
