-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
MERCYS CAFE
2011 / 03 / 02 ( Wed ) 19:01:19
MERCYS CAFE
ちょっとおしゃれな店の
モーニングに行ってきました
平日&開店時間すぐだったので
お客さんは少なめでした
20110302a.jpg
ここから入って良いのかな?
と・・・
恐る恐るお店に入りました
20110302b.jpg
お店の中はおしゃれ
キャンドルが各テーブルに置いてあります
夜は灯してくれるのだろうな
20110302c.jpg
フォレストモーニングと言うセットです
まずグレープフルーツジュースが運ばれてきました
20110302d.jpg
そしてカフェオレ
20110302e.jpg
プレートには
パン・サラダ・目玉焼き・ソーセージ・キッシュ
パンにつける
ジャムかメープルシロップかあんこを選びました
今回はメープルシロップにしました
もともとパンにマーガリンが付けてあるので
そのままでもOKですが
やはりちょっと甘みがあると良いですね


お腹一杯になりました
20110302f.jpg
お値段は840円です


豊橋市向山町塚南
℡0532-56-4602

テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<機種変更 * HOME * シェリーメイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
