スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
TOKIOライブ当落確認
2011 / 02 / 12 ( Sat ) 20:01:13
3月から始まる
TOKIOライブツアーの
当落確認が始まっています

無事に
申し込んだものはOKでした
土日というパターンじゃないので
1ステずつの参加です

昔は一つのライブに
10回も見にいったのに
落ち着いたものだな~

まずは3月の武道館だ~!

昨日の相葉ちゃんのドラマ「バーテンダー」に
茂くんが友情出演していました
不倫役・・・
40歳だもんね

もっと相葉ちゃんに絡む役柄が良かったな~~

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:2 admin page top↑
<<『君と見る千の夢』DVD * HOME * リーダーちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

>みくさん
茂くんを見て・・・
お年を感じている今日この頃です

きっとライブでは
アイドルしてくれると思います

相葉ちゃんを
私もドキドキしながら見守っています
手元ばかり見ちゃいます(笑)
by: 管理人とみこ * 2011/02/15 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  私も!

リーダーを見つつ・・・
そっか 40歳だもんねe-441
なーんて 思ってました。

バーテンダー。
観るたび ドキドキです。
何がって・・・。相葉ちゃんの手つき。
何度も練習して 完璧なんでしょうが どうも 不安で 不安で^^;←失礼?
by: みく * 2011/02/14 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
