-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひなた 3ヶ月!
2011 / 02 / 05 ( Sat ) 19:53:39
今日でひなたは3ヶ月になりました
2回目の予防注射に
以前リーダーがお世話になっていた病院に行きました

体重は4.2㎏
1ヶ月前は2.8kgだったので
順調に成長しています

心臓の音も大丈夫
膝の骨もしっかりしているということでした

しかし
昨日見つけた首の所に
ボチッと小さいものが出来ていて
これが心配です
先生は経過を見ましょうということでした
皮膚の浅い所にあるそうで
注射のあとのシコリもしくは乳頭腫って言うことでした

落ち着きが無く
噛み癖が直らない
首輪を異常に嫌うなど・・・伝えると
まずは耳掃除を毎日すること
意図的に歯や鼻を触ったりして
嫌がっても止めないことと言われました


先生にお座りを披露しました
あとはマテが出来ると良いねという事で
ひなたは一つクリアできたかな
この調子で
首輪も頑張りたいと思います
20110205a.jpg

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット


ひなたのお気に入り CM:4 admin page top↑
<<オールドコース こすたりか 豊橋牛川店 * HOME * おすわり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

>みくさん
ホントに今回の子は大変です
いかにリーダーがおとなしく育てやすかったのと・・・思います

ちょっと疲れてきました
うまくいくのか不安です
by: 管理人とみこ * 2011/02/08 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

順調におっきくなってますね♪
きちんとしつけてあげないと ワン子本人が可哀想だから(・・・と 思うのです、私。世の中 しつけのなってないペットちゃんたちが多くて、可哀想って思うんですよね) もうしばらく 頑張って下さい!応援してます。
by: みく * 2011/02/08 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

>Ayaさん
初めての病院で
疲れちゃったようです

by: 管理人とみこ * 2011/02/07 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

眠たそうなこの表情!!
たまりませんなぁ~~♪
by: Aya * 2011/02/07 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
