-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オールドコース こすたりか 豊橋牛川店
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 19:39:13
オールドコース こすたりか 豊橋牛川店にランチに行きました

20110205b.jpg
建物も可愛いメルヘンの世界から出たみたいです
ここはイタリアの家庭料理やパリ風ビストロの煮込み料理がいただけます
そしてなんと言っても
焼きたてパンの食べ放題が嬉しいです
お店の方が
かごを持って何度もまわって来てくれます
「焼きたて・・・」って聞くと
お腹が一杯でも欲しいという欲望にかられてしまいます(笑)
サイズは小さめになっているので
大丈夫なのですが
今回はこのパンの食べ放題を見込んで
スープ&サラダのセットにしました
そしてミニチーズホンデュをセットにつけました
サラダは生ハムとサーモンが入っていて
和風ソースでいただきました

ちなみにパンは・・・
6個ほどいただき
至福のときでした(笑)

20110205c.jpg 20110205d.jpg
20110205e.jpg 20110205f.jpg

愛知県豊橋市牛川通3-14-14
0532-66-2882

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


ステキなお店・場所 CM:2 admin page top↑
<<アップルチップ ミルクチョコレート * HOME * ひなた 3ヶ月!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

>Ayaさん
パンが美味しいので
お勧めのお店です
by: 管理人とみこ * 2011/02/07 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いお店!
行ってみたいなぁ~
by: Aya * 2011/02/07 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
