-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おうちで毎日焼きドーナツ
2011 / 01 / 30 ( Sun ) 16:58:26
20110129a.jpg
シリコン型とレシピ本がセットになって
書店で売っていた(去年)
おうちで毎日焼きドーナツ
やっと作ってみた
20110129b.jpg
一度に6個できるシリコンの型がついています
20110129c.jpg
今回は簡単にホットケーキミックスを使ってみました
卵と牛乳を混ぜ
型に入れ
トントンと空気を抜き
あとは180度に予熱した
オーブンで20分焼きました

20110129d.jpg

簡単で
美味しかったです
ジャムやシロップを使ったり
半分にカットして
フルーツと生クリームをサンドするのも良いな~と思いました
次は
とろ生ドーナツに挑戦したいです

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ


料理 CM:2 admin page top↑
<<ブス顔 * HOME * ヒートテック>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

>まりもちゃん
お久しぶりです

一回で6個できるので
食べきるのが大変です
なので毎日は・・・・キツイです(笑)

お菓子作りは楽しいですよね
by: 管理人とみこ * 2011/01/31 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

とみこちゃんe-68
ご無沙汰しててごめんねe-330
手作り焼きドーナッツおいしそうe-266
作ってみたくなったよe-266
でも毎日焼きドーナツしてたらめっちゃ太りそうだね(笑)
まりもも前はケーキ焼いてたんだよぉe-276
久々にまたケーキでも作ってみよっかなって思う今日この頃ですe-68
by: まりも * 2011/01/30 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
