-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
the saem(ザ・セム)「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」「シートマスク」
2011 / 01 / 16 ( Sun ) 09:52:01
センバツでサンプルが当選しました
20110116a.jpg

今回は韓国の新しいコスメメーカー
the saem(ザ・セム)の商品です
『古代インドのムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれたそうです
宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて輝きを取り戻すそうです』
すごいですよね!
「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」なんて
ダイヤモンドビーズが若さを呼び
リフティング効果を発揮するそうです
宝石って聞くと・・・・完璧な肌になりそうですよね
まだはじめたばかりなので効果は解りませんが
つけた感じはサラッとして
キメが整って肌が柔らかくなった感じがします
シートマスク「タロットテラー」は
パッケージのタロットの絵と香りが異なり
綺麗になって・・・願いも叶いそうです(笑)

the saem

コスメ CM:0 admin page top↑
<< * HOME * お家最高!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
