-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
抜け穴の会議室 Room No.002
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 19:31:25
抜け穴の会議室 Room No.002
23日に渋谷のパルコ劇場で観劇しました
20101225c.jpg

佐々木蔵之介さんと大杉漣さんの二人舞台
お話は
生と死の狭間の世界
二人が共有する記憶を
二人の年代ごとの書物に書かれた出来事を
復習し過去を清算していく
二人は
前世・・前々世・・・とつながりを持っていた
ある時代では
親子また次の時には親友と・・・
関係をもっていく
前世での償いにも似た
奇妙な縁が次につながっていく

とても良かったです
実際にこの世の中で出会う人は
決められている・・・
そんな気がします
自分の身体から魂が抜けたあと
こんな場所があるんじゃないかって気がしました

佐々木さんの舞台は
2回目なのですが・・・
本当に良いですね
ドラマも良いけど
やはり舞台ですね(笑)

始まる前のアナウンスが
前回の作品に出ていた市川亀次郎さんの
次も一緒にと誓ったのに・・という愚痴から始まり
中村トオルさんのあっさりしたものに引き継がれ
舞台の開始前から楽しめました

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 CM:0 admin page top↑
<<Lois CRAYON ワンピース * HOME * 人間ドッグ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
