スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
モンペリエ
2010 / 12 / 15 ( Wed ) 19:20:46
20101214a.jpg
豊橋の呉服町にある
モンペリエというケーキ屋さんで
お茶をしました

20101214b.jpg
米粉のフルーツロールケーキと
カフェオレです

本当はモンブランが食べたかったのですが
ショーケースに無かったので
断念しました
米粉を使ったものはあまり食べてことが無かったので
挑戦してみました(笑)
ちょっとパサッとした感じした
フルーツとクリームの相性はバッチリでした

カフェオレは
カフェオレカップで出てきて
ちょっとビックリしました

ここのコーヒー美味しいですよ


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<そばとろ屋 * HOME * お気に入りのCM>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
