スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
少しお休みします
2010 / 12 / 03 ( Fri ) 09:05:33
このブログも最近くらい話題ばかりで
申し訳ありません
また不幸が訪れました

昨日 12時20分に父が他界しました。

今年の2月から入退院を繰り返し
3回目の入院のあと
10月9日に退院して
在宅で看護をしていました

最後は自宅で安らかに迎えることが出来たのは良かったです
連絡を受けて職場から家に帰ったときには
息を引き取っていて
最後を看取ることは出来ませんでした
しかし
穏やかな顔をしていたので安心しました

友引が入るので
土曜日にお通夜
日曜日に告別式
家でもう少し一緒に過ごせます

頑張って喪主を務めたいと思います




ひとり言 CM:5 admin page top↑
<<安心(BlogPet) * HOME * メルティーキッス ホイップス(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
ありがとうございます
前に進むことだけを考え
頑張ります!!
by: 管理人とみこ * 2010/12/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんなさい。
こちらを訪問してない間に、とっても悲しいことがおきてしまったのですね。
心もからだも ゆっくりなさってくださいね。
by: みく * 2010/12/07 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

Ayaさん
ありがとうございます。
無事に全部終わりました。

顔は本当に綺麗で穏やかでした
リーダーが待っていてくれるので
淋しくないだろうなと思います

Ayaさんお母さんを大切にしてあげてください
私が今回思ったのは
今こうしたいと思ったこと
それは躊躇せず
必ず行うことこれが大切です
生きているからこそ
出来るのだし
伝わるのだと思います

生意気言ってごめんなさい

hideさん
ありがとうございます
解ってはいたことですが
家族が減るのは淋しいですね
最後は在宅と思ったのは
病院での医師の対応の適当さ
研修医みたいな人しか関わらない
適当って気がしてなりません
管につながれた最後は幸せじゃないと思ったからです
家で最後を迎えられたこと
良かったのではと思います
それだけが救いかな?

落ち着いたら
どこか行こうね!


by: 管理人とみこ * 2010/12/06 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

不幸続きで・・・何を言ってあげたら楽になるのかわかりません。
いずれ・・・お別れする日が来るとは・・・仕方ない事なのでしょうか・・・・
ご存知の通りあたしも・・・父は家に戻ってきませんので・・・
大学病院でもらった睡眠薬で・・・・おかしくなってしまったんで。
今でもずっーと藤田学園は、恨んでますからね。
父の顔思い出すと泣けて来ますから・・・・
今度とみこさんが元気になったら一緒に旅行でも行きましょう
by: hide * 2010/12/05 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

泣けて、泣けて、たまりません。。。

どうして。。。

うちも昨日、母が退院しました。

でも、来年また入院なんだ。。。

だから、どうしても人事とは思えませんっっっ

とみこさんの気持ち。。。
痛いくらい分かりますっっ

今はゆっくり休んで、お父さんの傍に居てあげてください。
by: Aya * 2010/12/04 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
