スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BOOK OFF
2010 / 11 / 26 ( Fri ) 20:07:56
家にあった漫画を
BOOK OFFに持って行った
50冊あまりの本
かなり重かった
20101125a.jpg
そして査定をしてもらい
30冊は値段が付いて
520円で引き取ってもらった
残り20冊は・・・
値段が付かず

保存にはかなり気を使わないといけないと
勉強になった!!

そしてこれからは
買わないように努力したいです(笑)

テーマ:本に関すること - ジャンル:本・雑誌


本 雑誌 CM:2 admin page top↑
<<リーダー四十九日 * HOME * ロールちゃん 濃厚ミルククリーム(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
ホント厳しいです
でも次に買う人のことを考えると
厳しさがないと・・・購入してくれ無いですよね

最近は出来るだけ図書館利用しています
図書館が家の本棚って感じです
どうしても無いものだけは
買ってしまいますが〈笑〉
by: 管理人とみこ * 2010/11/28 18:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

買い取り査定は 会社によって 基準があいまいで BOOK OFF はわりと キビシイ感じがします。
でも、全体的に どこの会社も どんどんきびしくなってきてる気がします。

子供たちは 扱いに気を配るはずもなく・・・の人種なので(笑)

お値段がつかなくても 引き取ってくれるだけ 良心を痛めず(捨てるとやっぱり もったいない感があるので) 家の中の掃除ができる と割り切るようにしてます^^;

私も買わないように って思うのですが、ついつい・・・・
ねえー(ため息)
by: みく * 2010/11/27 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
