スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』⑥
2010 / 11 / 15 ( Mon ) 19:40:38
中目黒にある
パワーストーン&ヒーリングショップ 
『ナ・ムー』に石のチェックに行きました

前回はこちら
20101113d.jpg
①アメジスト・・・血液浄化 精神的不調和の緩和 恋愛成就 魔よけ
②赤カルセドニー・・・水晶を染色したもので勝負事におけるパワーの増強 無気力の人に効果あり
③紫カルセドニー・・・水晶を染色したもの血液の浄化および活性化、対人関係においての優しさや思いやりがわきポジティブになる
④ローズクォーツ・・・恋愛成功の石 女性らしさを育てる石 優しい気持ちになる 美的感覚を養う
⑤オレンジムーンストーン・・・過去の過ちの自覚 心の傷を癒し 希望へと導く

今まで使っていた石もお疲れ様ではなかったのですが
配列が私にとってあっていないということで
新しい石に変わりました
癒し系のものが多いですね
いろいろあるけど
前を向いて歩かないとね

そして
この日(13日)がナムーさんの13周年記念日でした
全く知らなくて来店したのですが
素敵なプレゼントをいただきました
20101113e.jpg 20101113f.jpg

ハート型のローズクォーツ
とても可愛いです
大切にします
ありがとうございます

テーマ:天然石・パワーストーン、アクセサリー - ジャンル:趣味・実用


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<なると金時 * HOME * りんご 木村秋則物語 ~ル テアトル銀座>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
