スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
りんご 木村秋則物語 ~ル テアトル銀座
2010 / 11 / 14 ( Sun ) 19:15:24
ル テアトル銀座に長野博くんの舞台
りんご 木村秋則物語を見に行ってきました

20101113a.jpg
木村さんは実在の人物で
青森県で無農薬・無肥料でりんごの栽培を成功させた方です
木村さんは次男でりんご農家へ婿入りし
奥さんが農薬の副作用がひどくて奥さんのために
無農薬に取り組みました
完全に無農薬にした時には
虫がわき 葉が落ち 木もやせてしまう
周りからは非難をされたが
家族の協力のもとあきらめず続けるが
限界が訪れる・・・
そんなどん底の状態で
助けてくれたのは
自然の中のどんぐりの木
試行錯誤の末に今の自然栽培につながった
20101113b.jpg
木村さん役を長野くんが行いました
津軽弁での舞台で・・・
ちょっとカミカミでした

派手な舞台ではないけど
新しいことを行うのには
簡単ではないことだなと思いました
そしてその支えとなる家族の存在の大きさ
パートナーを信じること・・・・など
心にジ~ンときました


奇跡のりんごのかりんとうをお土産に買ってきました
食べるのが楽しみです
20101114c.jpg

テーマ:長野博 - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』⑥ * HOME * サンマルクカフェ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
