-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はくよ庵
2010 / 10 / 31 ( Sun ) 21:34:41
はくよ庵
豊川にある庭園の綺麗なお店にランチに行きました
白与材木店の本宅(築60年)を改装しています
庭に面した席もあって
とてもいい感じです
20101030a.jpg 20101030b.jpg
20101030c.jpg
ランチにデザートドリンクセットをつけました
20101030d.jpg 20101030g.jpg
ランチはメインの料理が選べます
若鶏のから揚げです
ケーキはシフォンケーキ(メープル)でした
ドリンクはドリンクバーでフリーでした

このお店のランチは2部構成です
今回は予約をしていかなかったのですが
無事第一部で食事が出来ました
行くときには予約が必須かもです
定員さんの接客が回りくどくくって
説明を理解するのに時間がかかりました(笑)
こちらは友達親子が注文したランチ
牛フィレのポン酢とハンバーグ
こちらも美味しそうでした
20101030e.jpg 20101030f.jpg

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<スプーンで食べる生どら焼き * HOME * 付録付きの雑誌>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
