スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ありがとう
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 18:50:09

骨を拾ってきました

頭はきれいな形で残っていました
骨盤の骨はわからなかった

不謹慎かもですが…
事故の場面も見ていないし信じられなくて
呼んだらどこからか走って来そうで…

気持ちが落ち着いたらまたコーギーの赤ちゃんを抱きたいです

とりあえず
これで少しお休みします

リーダーを愛してくれたみなさんありがとうございました

9歳と言う短い時間だけど一緒に過ごす事ができて幸せでした

携帯 CM:3 admin page top↑
<<ありがとう(BlogPet) * HOME * 起きて…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひさしぶりに覗きに来て今知りました。
なんて、言葉かけてよいか、わかりませんが、リーダーちゃん、幸せな時間を過ごしてたと思いますよ。
あたしも、愛猫か突然いなくなった時は、かなり落ち込みました。
また気持ちが落ち着いたら、お会いしましょうね。
体調崩さないようにしてくださいね。
by: こばやしあけみ * 2010/10/14 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんなさい。
何も知らなくて。
突然すぎて ショック・・・なんて言葉では言い表せないくらいのお気持ちだと思います。
何も元気付ける言葉も思いつかないので 情けない限りですが、どうか ゆっくり過ごしてください。
by: みく * 2010/10/14 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

今・・・久しぶりに遊びに来ました・・・
リーダーちゃん・・・嘘・・・でしょv-12
ブログ読んだら・・・すごーくショックで・・・
交通事故・・・・誰が・・・跳ねたのですか??
とみさん・・・すごーーーーく凹んでいると思います・・・残念です。
今頃遅いですが・・・1度くらいはリーダーちゃん目の前で見ておきたかったです。
リーダーちゃんのご冥福お祈りいたします。
とみさん・・・時間かかるかもしれませんが早く元気になって下さいね・・・
by: hide * 2010/10/11 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
