スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
化粧品売り場でエステ
2010 / 10 / 03 ( Sun ) 20:46:54
いつもスーパーのマックスファクター売り場で化粧品を買います
大体・・・20~30%OFFのときですが(笑)

このコーナーで美容部員さんが
予約制エステを行っています

SKⅡのマスク持参だったら
無料で!!

今日 初めて挑戦してみました

販売コーナー裏のエステ用のスペースがあって
通行の方々に見られることなく
落ち着いて受けられます
と・・・言っても
スーパーの中なので
現在はドラゴンズ優勝セールなので
ずっと「燃えろドラゴンズ」が繰り返し流れていて
リラックスにはちょっと・・・でした

カウンセリング→クレンジング→マッサージ→マスク→フルメイク
全体で約80分ぐらいでした
普段自分では出来ない
マッサージにうっとり

今月の終わりにまた予約してしまいました(笑)

美は一日にしてならず!!

日々頑張ろうと思います

テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


コスメ CM:0 admin page top↑
<<サーティワン バラエティパック * HOME * いっぱい食べる君が好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
