-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
地球儀キーホルダー
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 20:41:28
地球儀キーホルダーをお友達からいただいた
これを持っていると良い事があるということで
わざわざ取り寄せてくれました
売り切れが多くて大変だったそうです

友達もその知り合いも
このキーホルダーに助けられたそうです
すごいらしいです!!

20100927b.jpg
様々な天然石を使って作ったキーホルダーで
二つとない手作りのものだそうです

こちらのグリーンは
トルコ石
穏やかな波動で心のバランスを保ち
コミュニケーション能力を高め周囲から徳望を得るそうです

7色ぐらいあるようです

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体


お薦め♪ CM:6 admin page top↑
<<美脚ヒールアップブーツイン * HOME * バナナ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
いろいろな石のものがあるようです
これを持って
効果のあった方
私の周りで
続出のようです!?
by: 管理人とみこ * 2010/10/03 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~♪
ステキe-266
ちょっと検索してみよ~e-282
by: みく * 2010/10/03 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

Ayaさん
友達はネットで探したみたいです
売り切れ続出みたいです(笑)
by: 管理人とみこ * 2010/10/02 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっそ!?
こういうのに弱いのよねぇ~!
私も探してみようかな!
by: Aya * 2010/09/30 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

なんさん
トルコ石が誕生石なんだ!!
グリーンって癒されますよね
けっこう重量感のあるものです
地球儀ってところがいいです
by: 管理人とみこ * 2010/09/29 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

トルコ石、、、
私の誕生石だあーv-353v-353
なんか、いいことありそうな。
良いなあ~v-291わたしも
ほしーーーいv-343
by: なん * 2010/09/28 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
