スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
嵐からの・・・!?
2010 / 09 / 23 ( Thu ) 18:43:42
こんなサイトを見つけた
その名も「嵐からのプロポーズ」
名前を入れると・・・
メンバーからのプロポーズが(笑)

ちなみに「とみこ」と入れたら
翔くんからのプロポーズだった・・・
内容はこちら
いつも・・・いつもありがとうな・・・とみこちゃん・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
付き合い始めて1年になるけど、入院して10ヶ月・・・ほとんどが病院で、ろくにデートもできないで・・・ほんとゴメン。
俺はもう、長くないって薄々気付いてるんだ。
さすがに気付くよ・・・全然良くならないし、二宮和也や松本潤とか面会に来てくれるけど、どことなく様子がおかしいし。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
そこの引き出しをあけてくれないか。
手編みのマフラーがあるから、それをとみこちゃんに受け取って欲しい。大切にして欲しいんだ。
初めてのデートで名古屋ドームに行った時に二人で買った思い出の品・・・。
ゴホゴホ・・・ハァハァ・・・・。
ごめん、一回だけわがままを言わせて欲しいんだ。
聞いててくれるだけでいいから・・・。

『とみこちゃんと結婚したい。そして子供たちと幸せな家庭を築きたい・・・。叶わないと分かっているけど願い続けたいんだ・・・!』

Proposed by 櫻井翔

ご病気なのですね(笑)
ちょっとパスさせていただきたい・・・・気分です(笑)

お暇なときにお試しを!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:0 admin page top↑
<<カシウエアのブランケット * HOME * ラビットファーのベスト>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
