-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY
2010 / 09 / 20 ( Mon ) 20:45:16
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY

「ピカ☆ンチ LIFE IS HARDだけどHAPPY」のDVDは見たことがあったのですが
続編は見ていなかったので
レンタルしてきました
前作の3年後を描いていて
この映画を見て思ったことは
「少年」から「青年」への脱出を感じました
「八塩ヒルズ」というビルを建設反対の事件を通じ
5人が自分の進む道を見つけて
成長を遂げています
いつか・・・
10年後とかの姿を描いて欲しいななんて思いました
20100918j.jpg
ところで
青学という名の編み物の道に入ったシュン
この役の相葉ちゃん
まさしく編み物の貴公子ですね(笑)
意外にこのおもちゃのティアラが似合ってます
20100918i.jpg 20100918h.jpg

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:2 admin page top↑
<<脱出(BlogPet) * HOME * バンビ~ノ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

まりもちゃん
相葉ちゃん可愛いし
白馬に乗って
現れて欲しいです
by: 管理人とみこ * 2010/09/22 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁe-266まさに王子様e-267
ティアラ似合いすぎて嫉妬しちゃうくらいかわいい(笑)
by: まりも * 2010/09/22 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
