スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ナムー ヒーリング
2010 / 09 / 14 ( Tue ) 20:57:10
パワーストーンを購入している
ナムーさんの
ヒーリングに行ってきました
初めてでかけた時には
ゆったりコースで75分行ったのですが
今回はレギュラーコースの45分のコースにしました

ヒーリングとは「霊気」と言う手当療法です
身体に手を当てて自然のエネルギー(気)を流し
血流を浴することで
自然治癒力が高まるそうです

欧米では一般的みたいです

両手にパワーストーンを軽く握っている状態で
頭の方から順に手を当てていきます
手の暖かさが
「気」みたいです
療法をしている方は
気を流しその反動を見て
どこが調子が悪いとか分かるようです

今回の私は
反応が鈍い…らしく
どこも問題がないのか
疲れがたまりすぎて
とどまって出てこないようです

疲れているのは確かですが
気の流れを良くしても
普通の生活に戻るとまた元に戻ってしまうそうです
遠距離なのでなかなか出かけることが出来なのですが
もっとつめて通うと良いそうです・・・

ひそかな野望は
私もこの手当療法が出来るようになりたいのです
セミナーで勉強したら
誰でも使えるそうなので
お金をためて参加したいです

いつまでに出来るようになると
目標を決めて行動すると良いとアドバイスをもらったので
前向きに頑張ります!! 


テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』⑤ * HOME * レンタルしたかも(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
