スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シダの群れ
2010 / 09 / 13 ( Mon ) 20:53:54
渋谷のBunkamuraのシアターコクーンに
シダの群れ」という
舞台を見に行きました
(公演時間は休憩15分を含む2時間30分でした)

久しぶりでしたが
迷わず行けました(笑)

20100913b.jpg
今回も小出恵介くんを見るために
チケット争奪戦に参加しました
先行予約はとことんハズレ
ダメかなと思っていたら
ローソンでGET出来ていくことが出来ました

阿部サダヲさんや江口洋介さんなど
人気のある方が多く出演されているので
当然ですね!

お話は
任侠ものということで・・・
裏社会のお話

組長は病に付している中
出所してきた愛人の息子タカヒロ(江口洋介)
本妻の息子ツヨシ(小出恵介)には妻と息子そして愛人のお腹にもベビーがいた
現在組長の面倒は愛人の真知(伊藤蘭)が面倒を見ている
真知は出所してきた息子を組長にと考えていた
そんなかツヨシの息子が敵対する組に拉致されそうになる
その原因を作ったのはタカヒロを慕う森本(阿部サダヲ)
銃撃戦のすえに拉致は免れたが
組長の死 そしてあとは誰が継ぐのか

外との抗争ではなく
内部抗争だなって感じでした

ラストは結論は見ている人それぞれが考える
そんな終わり方でした

20100913a.jpg

小出くんの舞台は3回目ですが
役によっていろいろな顔を見せてくれます
今回のヤクザもかっこよかった!
希望を言えば・・・
好青年役を見たいですが

阿部さんを
初めて見ましたが
存在感が違います
違う役を見てみたいなと思いました

今回1公演しかチケットを取っていないのですが
1回ではこの世界感の理解は難しいなと感じました

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 CM:2 admin page top↑
<<レンタルしたかも(BlogPet) * HOME * バナナ&オレンジヨーグルトスムージー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

なんさん
小出くん見たさにチケットを取りました
俳優さんの中では
小出恵介くんと佐々木蔵之助さんが好きなのです(笑)
舞台はチケット代が少し高いけど・・・
生で演技を見れるのは
テレビより良いです

ホント芸能人はカッコイイね
女性はキレイです
by: 管理人とみこ * 2010/09/14 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっっ!!
小出君も出たんですか?!
すごいですねv-353v-353
舞台って行ったことないけど、
すごくおもしろそうです
行きたいよおーv-291
by: なん * 2010/09/14 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
