スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いい男の愛し方 
2010 / 08 / 05 ( Thu ) 21:46:26
「いい男の愛し方 心も体も虜にさせる20カ条 」 杉本彩
iiotokonaoishikata.jpg
過激に書かれているのかなと思ったら
けっこう真面目で
うなずける内容も多かったです

中でも
ステータスや経済力が
男選びの優先順位の上位に来るのは
おかしいとありました
ステータスや経済力のように
幻のようになくなてしまう
切り離せるものは本来の魅力ではなく
その人の肉体や精神など
その人から切り離せないその人自身を見なければ
いい恋愛は出来ない
けっこう納得できるなと思います
若い頃は解らないかも知れないけど・・・(笑)

そして良い男は育てましょうと言うことで
常に「優しいね」「本当にい男だね」といっていると
どんどん優しくなったり
良い男になろうと努力するそうです
相手を導くことで男は成長し
その結果 自分も成長できるそうです

結構 奥深いね

機会があったら
実践してみましょう(笑)



いい男の愛し方 心も体も虜にさせる20カ条
杉本彩著
朝日新聞出版
1200円(税別)



テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌


本 雑誌 CM:2 admin page top↑
<<任天堂のPOP~ARASHI② * HOME * 茶のしずく>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
真面目に丁寧に文章を書かれていました
男性に流されない・・・って事
大切ですね!!
by: 管理人とみこ * 2010/08/06 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが 杉本彩おねえーさま!
あの方、TVではああいうキャラですが、考えてる事は ごく真面目な気がします。

私は、我が家の男性陣を育てていきたいと思います(笑)
by: みく * 2010/08/06 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
