スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
真実の口
2010 / 08 / 01 ( Sun ) 20:53:51
20100731e.jpg
友だちとお茶した喫茶店の入り口に
イタリアの真実の口スタイルの占いがあった


普段はあまり気にかけないのですが
なぜか今日は
やってみようと言うことで
100円を機械に入れ
口のところに手を入れた
20秒で判定!!
「きっと当たらないよね」と言いながら
結果を見たら
意外に当たってました

私の結果は
・困難になると自分がコントロール出来なくなる→当たってる
・人や物事のコントロールがとてもたくみ→よく解らない
・周囲の状況・意見に服従しない→大当たり(笑)
・健康的な愛情における本能の持ち主 
  最良の友人・パートナーに恵まれる→友人は当たってる パートナーは期待したいと思います(笑)
・規則正しい生活と少しの運動で成功の道が開ける→がんばりたいと思います

最良のパートナーに恵まれるに
とてもうれしくなりました


テーマ:これってどお?? - ジャンル:ブログ


お薦め♪ CM:0 admin page top↑
<<断捨離のすすめ モノを捨てればうまくいく * HOME * 贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
