-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
贅沢新潟コシヒカリ キングサーモンハラミ
2010 / 07 / 31 ( Sat ) 20:47:49

ローソンのおにぎり屋シリーズ
数量限定発売のキングサーモンハラミを買いました
なかなか出会えなくて
やっと手にすることが出来ました

おにぎり屋シリーズはちょっとお値段が高いですが
具が大きめと言うことと
お米がふっくらしているところが良いです
今回の具はキングサーモンと言うことで
普通に売られているシャケのおにぎりとどう違うのかなと
ちょっと楽しみで封を切りました

キングサーモンは脂がのっていて
とてもやわらかくとろけるような感じでした
おにぎり一個だけでも
かなりの満足感とリッチ感が味わえました
20100731b.jpg 20100731c.jpg 20100731d.jpg
なかなか出会えないかも知れませんが
もし見つけたら
ぜひ食べてみてください




20100731a.jpg

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


食べたもの CM:2 admin page top↑
<<真実の口 * HOME * We are SMAP!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
テレビでもプチ贅沢なものとして
紹介されてました
すぐ売切れてしまうので
注意してくださいね
by: 管理人とみこ * 2010/08/03 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

探してみるぅっっっ
食べてみた~~い!
すっごく美味しそう♪
by: Aya * 2010/08/01 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
