スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
南信州桃狩り&食べ放題ツアー
2010 / 07 / 25 ( Sun ) 21:48:01
職場のみんなで日帰りバスツアーに行きました
南信州桃狩り&食べ放題ツアーです

いろいろな所に寄って
試食&プレゼントをもらい
お昼はうどんの食べ放題だったので
セーブしながら・・・
メインの桃狩りに到着でした
お天気が良すぎて
暑かったです
外にでるだけで
体力の消耗を感じました
20100724a.jpg
桃の食べ放題&お土産用に桃を2個狩ることが出来ます
20100724b.jpg
自分で木から狩るか
あらかじめ農園の方が準備したもの
お持ち帰りはどちらでもOKということだったので
迷わず
農園の方が準備したものにしました
木になっている桃は・・・
今ひとつだし
溶けるような暑さで
炎天下にいるのが辛かったからです

ちなみに
美味しい桃の見分け方
・形が変形していないもの
・縫合線という線が左右対称だとよりおいしい桃です
・ふっくらと横広がりになっているもの
・色合いがはっきりしているもの
・表面に糖度の白い点々が現れているもの
・太陽に近い高い枝になる、サイズの大きいもの
だそうです
確かに白い斑点があるものの方が甘かったです

食べ放題は
冷えた桃が丸ごと出てきて
自分で皮をむいて食べました
予想では切ってあるのかなと思っていたので
ちょっとビックリでした

がんばったのですが・・・・
2個しか食べることが出来ませんでした

果物狩りの前の
食事はNGですね

ツアー側は
食べれなくしておくことが
目的で組んでるのだろうけど・・・


こちらがお土産の桃
2~3日置いて食べたいと思います

20100724c.jpg

そしてツアーでいただいた
ちょこっとプレゼント
母にお土産としてあげました(笑)
20100724d.jpg

バスツアーに久しぶりに参加しましたが
お安くて楽ですね!!

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<コーンポタージュ * HOME * キラキラくまストラップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
