-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』④
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 20:08:28
中目黒にある
パワーストーン&ヒーリングショップ 
『ナ・ムー』に石のチェックに行きました
先回のチェックから
1ヶ月で行くことが出来たので・・・優秀です(笑)

今回は二つの石がお休みが必要になり
交換となりました

20100711x.jpg
①ラピスラズリ・・・邪悪な力から身を守る強力な魔よけ 愛を約束してくれる石
②紫カルセドニー・・・水晶を染色したもの 血液の浄化および活性化 対人関係においての優しさや思いやりがわきポジティブになる

20100711c.jpg
ネックレスのほうも
この前のものは
つけていてすごく重たい感じがして
あんまりいい感じではなかったのです
もちろんこちらも交換になりました
ホワイトオニキス・・・心身ともに深いリラクゼーションを与える 優しくなりたい人に

テーマ:★癒しのヒーリングストーン★ - ジャンル:心と身体


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<Lois CRAYON ワンピース * HOME * 2番目、或いは3番目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
