-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2番目、或いは3番目
2010 / 07 / 12 ( Mon ) 20:54:39
ナイロン100℃ 36SESSION
2番目、或いは3番目
今回は、小出恵介くんが目的で
東京・下北沢の本多劇場で見てきました
20100710b.jpg
小さくこじんまりした劇場で
演劇好きな人のみが集うそんな場所だなと思いました

上演時間も13時~16時20分(休憩15分)
始まる前は長いな・・・と思いましたが
いざ始まると
息つく暇も無く終わってしまった
そんな感じです
また見たい!そんな気持ちにさせるものでした

20100710c.jpg
廃墟になった街に
救済のために訪れた5人組
自分たちの街のほうがこの町よりも
まだ恵まれていると・・・
しかし
この町の人は今の状態を楽しむように過ごしている
来訪者たちと街の人々が繰り広げる物語

物語のテーマは「差別とエゴ」だそうです
自分たちが善意と思って行うことが
誰かを傷つける・・・
この物語を見ていて
自分の思い込みでの善意って
ある意味怖いなと思いました
20100711a.jpg
初めてナイロン100℃のお芝居を見ましたが
面白かったです
特に老人役をやっていた大倉孝二さん
すべて面白い部分を持っていっている感じでした

ところで
小出恵介くんと言えば好青年のイメージですが
今回・・・・
ちょっと2面性で悪の部分を持つ役でした
見ていてちょっと戸惑ってしまいましたが
ブラック小出も意外と良いです(笑)
カッコイイ~

欲を言えば
ラストで
小出くん演じるジョゼッペはどうなってしまったのか???
今ひとつ解らず
不完全燃焼です


テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 CM:0 admin page top↑
<<パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』④ * HOME * 任天堂のPOP~ARASHI>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
