-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』③
2010 / 06 / 17 ( Thu ) 21:24:28
中目黒にある
パワーストーン&ヒーリングショップ 
『ナ・ムー』に行きました
現在は新規の方は予約が必要ですが
チェックだけは当日で大丈夫と言うことで
やっとブレスのチェックが出来ました
前回のチェックは昨年の12月

石の疲れと同時に
自分も元気が無く
なんとなくいらいらしたりしていました

そして・・・
チェックしてもらい石を変えたら
気のせいかスッキリ元気になりました(笑)

20100617a.jpg
今回は5個の石が変更になりました
①ラピスラズリAA・・・邪悪な力から身を守る強力な魔よけ 愛を約束してくれる
②アベンチュリン・・・精神のバランスを保ち、情緒を豊かにする ストレスが減少し健康が維持される
③黄カルセドニー・・・水晶を染色したものでストレスを緩和し、外からの影響力を防ぐ
④インカローズAA・・・豊かな愛情で包み、心に受けた傷を癒してくれる 老化防止
⑤ラベンダーアメジスト・・・ストレス解消 良心と知恵を高める 元気になるパワーを与える恋人をよぶ

ストレスのかたまりみたいです


そして今回
ネックレスも作ってきました
こちらも石を選びました
私にあったものは
ラベンダーアメジストでした
ブレストダブルですね(笑)
20100617b.jpg

次はヒーリングを受ける予定です

テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体


ステキなお店・場所 CM:4 admin page top↑
<<パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』③(BlogPet) * HOME * 遥か TOKIO>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
そうなんですよ~
やっぱ良いです
by: 管理人とみこ * 2010/06/25 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

パワーストーンって不思議とキモチが落ち着くよねぇ
by: Aya * 2010/06/24 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

まりもちゃん
このお店は自分にあってるかテストしてくれるのがいいところです

私の場合恋愛の石が欲しいな・・・と思っていても
実際に身体が反応するのが
ストレスの石でした

ネックレスは
中の石は球形ですが
外側のケースがハート型なんです
可愛いので
気に入っています
by: 管理人とみこ * 2010/06/18 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブレスのストーンの色カラフルでかわいいe-491
ネックレスもハートだぁe-419
パワーストーン周りでもけっこうつけてる人多いですe-276自分にその時に必要なストーンって違ってくるんですねe-276今は恋愛とストレスに効く石が欲しいなって思っちゃいましたe-343
by: まりも * 2010/06/18 12:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
