-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「ナンシー 」in紀伊國屋サザンシアター
2010 / 06 / 13 ( Sun ) 22:30:23
西村雅彦さん(Doris&Orega)の舞台
ナンシー
新宿の紀伊國屋サザンシアターで見てきました
こじんまりしていて
お芝居をまじかで見られました
地方だと大きいところでやることが多いので
お芝居を身近に感じられる
東京での観劇が好きです

nanshi2010.jpg
お話は
ある都市銀行が舞台
銀行強盗の通報があったが・・・
警察が駆けつけた時には
解決していた
しかし
大きな問題が起こっていた

パンフレットも
銀行通帳型になっていました
20100613j.jpg
今回は端の席でしたが
1列目だったので
迫力がありました
役者さんの白熱した演技に
汗や飛ぶ唾まで見えました

ちょっと短めの
1時間30分(休憩なし)の舞台で
あっと言う間に終わってしまいました
出演者7人が始めから最後まで
出ずっぱりでした


ところで
飯島直子さんって
40代に見えませんでした
素敵な方でした


カーテンコールで
西村さんのご挨拶
これからの公演の説明と

縁のことを熱く語っていました
「今日 出会ったのも何かの縁
 この縁をつなぐために
 思いを持ち続けること
 そして思いを解き放つこと」と
カミながら力説していました
そして・・・
お芝居のキーワードにもなっている
グッズの紹介をしていました

フロアーに贈られた
お花がたくさんありました

EXILEからの物を
激写してきました(笑)

20100612b.jpg

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術


ライブ・観劇 CM:2 admin page top↑
<<アンティーク「とろなまドーナツ」 * HOME * 相葉ちゃん& ニノ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

まりもちゃん
そうなんだよね~
地方は不便です
最近は
旅費はかかりますが
東京に行くのが楽しかったりします
by: 管理人とみこ * 2010/06/16 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

恥ずかしながらお芝居って観たことがなかったりしますe-263いつか絶対観たいってずっと思ってるんだけど地元にはそんな機会がなくってe-330
直太朗のイベントや観覧とかで最近すごく地方の不利さを実感している今日この頃ですe-263東京に住みたいって思っちゃいますe-263
by: まりも * 2010/06/15 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
