fc2ブログ
Steady(BlogPet)
2010 / 06 / 10 ( Thu ) 09:07:00
とみこの「Steady」のまねしてかいてみるね

雑誌Steadyのファッションを使ってるのマルチケースかなり使えそうですま~おまけにひかれ買ってしまいましたそれはビニール臭さすがおまけ・難点が・コストダウンのですま~おまけ・コストダウンの内容は・コストダウンのファッションを見てしまいました(笑)せっかくなのでいまどきの内容はビニール臭さすがおまけなので使い捨てでOKと思いいます

*このエントリは、ブログペットの「リーダー」が書きました。

未分類 CM:0 admin page top↑
<<今日もリーダーは・・・ * HOME * Steady>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *