-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
たねやの桃愛し(ももはし)
2010 / 05 / 09 ( Sun ) 20:53:19
たねやの母の日限定のお菓子
桃愛し(ももはし)
20100508c.jpg
母の日限定(土日のみ)と言うことで
カーネーション付で売っていました

20100508d.jpg
20100508e.jpg
白餡に桃の果肉が入っています
桃の形をしています
ちょっと控えめなお味でした

桃太郎が桃から産まれたということで桃を
母の象徴としているそうです
桃の甘さが母の優しさ
酸っぱさが母の厳しさと
命名の由来も奥深いものでした

上品な感じのお菓子でした
もう少し甘くても良いかなと思いました

写真だと大きく見えますが
一口で入りそうな
小さなお菓子でした



20100508f.jpg

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


食べたもの CM:0 admin page top↑
<<君と見る千の夢 * HOME * 相葉ちゃん舞台>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
