-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鈴懸のあんみつ
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 19:49:56
かなり前に食べたことがあったのですが
本店が確か福岡
そして以前購入したのが新宿の伊勢丹・・・と
愛知では購入をあきらめ
私にとって幻のあんみつだったのですが
黄金週間初日に
名古屋のJR高島屋のデパ地下で久しぶりにご対面しました
鈴懸のあんみつ
お値段は少し高ですが
メープルシロップで食べると言う斬新なところが気に入っています
20100503f.jpg
たくさんのフルーツ
甘すぎない餡に
もちもちの白玉
すべてが控えめで
邪魔をしないのです

けっこうリピをすると・・・・
こんな味だっけ!?と思いますが
このあんみつは裏切りませんでした
冷たく冷やして食べると美味しです
お勧めの一品です
20100503g.jpg

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


ステキなお店・場所 CM:2 admin page top↑
<<帰宅中 * HOME * 健康診断>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
お勧めです
ぜひお味見してみてください
by: 管理人とみこ * 2010/05/07 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは美味しそう!
ぜひぜひ見つけたら買ってみますo(^-^)o
お店の名前もφ(..)メモ
by: Aya@山形 * 2010/05/03 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
