スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テルムラマンラグーナのトリートメント
2010 / 04 / 18 ( Sun ) 20:43:49
テルムラマンラグーナ会員のお誕生日月のもう一つの特典で
トリートメントが受けられます
今回は
「フェイスライン・肌の弾力が気になる方に」と言う文句にひかれ
顔のラジオ波に挑戦しました
ラジオ波はラジオの周波数と同じ電波を使った施術です
肌の中の水分に刺激を与え
活性化させる事で
引き締め効果があるそうです
20100418a.jpg
カウンセリングルームで
血圧を測り本日の説明を受け
1時間ほどプールへ
その後
再びカウンセリングルームでハーブティーを頂き
施術のお部屋へ
顔ですが
水着を脱いで
紙パンツになり施術開始でした
顔の施術ですが・・・紙パンツでした(笑)
20100418b.jpg
クレンジングと化粧水で肌を整えた後
ラベンダーの香りのクリームをつけ
ラジオ波を当てていきます
セラピストの方のマッサージ&ラジオ波の温かさで気持ちよかったです
行っているときから
頬が上がって感じがありました
実際に下がってきていた
毛穴が小さくなってました
1週間ぐらいで効果がなくなるということなので
継続が望ましいそうです
月1でも違いますよと言われました
お金と相談ですね!

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<プレミアムチーズロールケーキ * HOME * レセナドライシールドサンプル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
