スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クローバー
2010 / 04 / 13 ( Tue ) 20:03:36
ラグーナの湯で朝風呂が終わり
気分が良くなって
お散歩をしました・・・・
何か急に
四つ葉のクローバーが欲しいと思い
探すことにしました
この場で見つけられたら
きっと良い事が起こる気がしました!?

クローバーそのものが
少なくて
すぐに心が折れましたが
がんばりました!

探したのはこの場所です
20100410p.jpg

そして・・・
見つけました
そう五つ葉のクローバー
初めて見ました
20100410z.jpg
いろいろ五つ葉の事は言われていますが
五つ葉はゴールド・クローバーといわれ幸せの象徴とされてる様です
四つ葉のクローバーは天然の場合、10万分の1の確率
五つ葉のクローバーはの天然の場合、100万本に1本の確率でしか生えないようです
一生に出会える確立も少ないみたいですが・・・
探そうと思わないと出会えないので
ちょっと信憑性にかけるかも!?と思います

そして四つ葉も見つけました
同じ場所に3本もありました
でも・・・・
三つ葉は葉っぱが虫に食べられてないのに
四つ葉は虫食いがひどかったです
なぜなんだろう??
20100410j.jpg
ところで
四つ葉クローバーの花言葉は
「私のものになって、わたしを思って下さい」
それぞれの葉の意味は
希望・誠実・愛情・幸運を象徴
五つ葉はこれに経済の繁栄(金運)が加わるようです

今回
見つけることができて
とても気分が良くなりました

願えば
思いは伝わるのかな???



テーマ:日記 - ジャンル:日記


植物 CM:2 admin page top↑
<<緑茶コラーゲン * HOME * ラグーナの湯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

noixさん
見つけてビックリです
まさか・・・でした

見つけたときの喜びは
たとえようが無いです
毎年この時期のひそかな
楽しいイベントです(笑)
by: 管理人とみこ * 2010/04/14 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

さすが、とみこさん!
幸運の女神という気がしてます~!

五葉は経済の繁栄が加わるんですね♪
早速探そうと思います。(爆)
by: noix * 2010/04/14 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
