-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
テルムマランラグーナ
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 20:20:31
またまた昨年に続き
テルムマランラグーナの誕生日月の特典で1泊してきました

20100410c.jpg 20100409a.jpg
20100409b.jpg
今年も海側のお部屋に宿泊でした
到着が17時頃だったのと
天気がいまひとつだったので
景色は・・・さびしい感じですね

プールに入って
その後はお部屋でくつろぎました

そして今日
すばらしいお天気でした
景色も昨日とは雲泥の差です(笑)

20100410q.jpg
お隣の施設のラグーナの湯の朝湯のチケットをもらったので
出掛けてきました
宿泊者限定なので
一般のお客さん無しなので
ちょっとウキウキでした
詳しくは後ほど!!

20100410e.jpg
朝湯の後は
施設の周りをお散歩しました
無料の足湯のコーナーです
まだ時間が早かったので
湯が入ってません
20100410d.jpg
20100410o.jpg
この後
急に四葉のクローバー探しをはじめました(笑)
結果は・・・
こちらも詳しくは後ほど!!

そして朝食!
ドリンクバーの復活と
メニューが代わってました
パンが4種類バスケットに入ってきて
オリーブオイルでいただきます
プレートには
サラダ、温野菜・オムレツ・ポテトとウインナー
スープはミネストローネ
フルーツ(缶詰)、ヨーグルト
お腹一杯になりました
20100410l.jpg
20100410m.jpg 20100410n.jpg
チェックアウトの11時まで
有意義に過ごしました

来週はトリートメントを受けます
今回は顔のお手入れです
楽しみです

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<IN&ON(インアンドオン) * HOME * しゃり蔵>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
