スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ツナとオニオンのキッシュブレッド
2010 / 03 / 29 ( Mon ) 22:04:22
昨日のお話ですが
ABCクッキングの無料体験二回目に行ってきました
今回はパン
ツナとオニオンのキッシュブレッドを作りました
20100328a.jpg
初めてパン生地をこねました
手がベタベタ・・・になりました
パン生地をつくり
ツナとたまねぎのみじん切りを混ぜ
その上から
卵と生クリームのキッシュ液をかけて
焼きました

お味は・・・
ツナパン(笑)でした
ちょっとやわらかめだったので
私の好みでは無かったです

全部で6個作りました
食べ盛りの人もいないので
減らなくて・・・困ります

やはり自分で作るより
欲しい物を買ったほうが
我が家の家計には優しいかもです(笑)

テーマ:お料理 - ジャンル:趣味・実用


料理 CM:0 admin page top↑
<<マイガール * HOME * 青じそドレッシング(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
