-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
奈良町資料館
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 21:00:19
奈良・京都に日帰りで行ってきました
JR東海のパックを利用しました
20100321d.jpg
今年は奈良の遷都1300年祭ということで
奈良に出掛ける方が多いようです
いろいろなところに公式キャラクターの
せんとくんのポスターやのぼりが飾られていました

20100321e.jpg
今回の奈良に行った目的は
奈良町資料館に行って
前回奈良に行った時に買った
庚申(こうじん)さんの身代わり申を納めるためでした

ちなみに納めたのは友だちです
この身代わり申を買って
家族の健康が守れたと言うことでした

20100321f.jpg
20100321h.jpg
そして
私も買ってきました
8センチの大きさの
身代わり申
お願い事(良縁恵授)と名前を入れていただきました

個人のお願い事は
寝室に置くと言うことなので
早速 飾りました

20100321g.jpg

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<よーじやカフェ * HOME * たった1分で人生が変わる片付けの週間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
