-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よーじやカフェ
2010 / 03 / 23 ( Tue ) 20:44:13
よーじやカフェの嵐山嵯峨野店に行きました
あぶら取り紙などのグッズを扱うお店が併設してます
待ち時間に
お買い物が出来て
飽きることなくすごすことが出来ました



20100321a.jpg
今回はカプチーノの抹茶(期間限定)をいただきました

20100321b.jpg
水のグラス・お皿などにもよーじやのお顔のデザイン
お手拭もオリジナル
そして中には2枚入ってます
使い分けることが出来親切ですね
20100321c.jpg
そしてカプチーノのお味は
抹茶のほろ苦さが
味を引きしめていました
甘さも控えめで美味しかったです
ただ・・・
顔が崩れてしまうことが
さびしかったです

ほとんどの方が
このカプチーノを注文し
写真を撮っている光景が
滑稽でした(笑)

待ち時間40分の間に買ったもの

20100321j.jpg

テーマ:近畿地方(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山)の各府県の駅前路線情報 - ジャンル:地域情報


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<野々宮神社 * HOME * 奈良町資料館>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
