スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
卒業式
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 20:55:42
今日は看護学校の卒業式
1科・2科両科の
29期生が学び舎から旅立って行きました

私は幸せなことに
母性実習で全員と関わることができるので
送り出すときは
感慨深いです

式のあと茶話会で
両科の学生から
花束を頂きました

花をもらえるのって
このときしかなくて・・・(笑)
うれしいです

ありがとうございます

20100303a.jpg 20100303b.jpg

時間が少なくて
話す時間が無くて・・・・
全部の卒業生に「おめでとう」が言えなかったのが
心残りです
伝え切れなかったこと
ここに書きます

みんなと出会えたことが
私の宝物です
ありがとう

今までは
違うフィールドで走っていたけど
やっと同じフィールドにやってくるね!
看護のフィールドは短距離走ではなく
持久走です
一緒に走って行こうね

自信を持って
思い切り進んでください
いつでも手を差し伸べるので
時には・・・
すぐ立ち上がらずに
一緒に転んでいても良いので

卒業生のみなさんへ







テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育


生徒との時間 CM:2 admin page top↑
<<Troublemaker * HOME * バラのクッション>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

みくさん
そうなんですよ
いろいろ見えます
こんなに先生方が
準備をし、当日は裏方をしてたなんて
この仕事をしなかったら
気づかなかったです

by: 管理人とみこ * 2010/03/05 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした。

私は先生の立場で 送り出す経験をしたことはありませんが、この年になって、やっぱり、若い頃より いろんなものが見えるようになり、先生達の気持ちを感じる事が多々あります。

卒業生の皆さんの活躍を祈ります!
by: みく * 2010/03/05 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
