スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
高橋大輔DVD
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 22:10:00
高橋大輔選手のDVDです
オリンピックが始まる前に発売された
オリンピックまでの道のりです
けがを乗り越え
大人になったな~って感じがしました

daisuketakahashidvd.jpg
内容は
練習風景では練習ウエアを忘れて
コーチに取りに帰ってもらったり
お料理をする場面は・・・
火災報知機が鳴ってすごいことになってました(笑)

演技を行っている
アスリートの高橋選手と
オフでの大ちゃん・・・
とても満足出来るDVDでした




テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ


DVD CM:2 admin page top↑
<<春のおとずれ * HOME * リーダーVS馬のアキレス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
まだまだエースでいて欲しいです
けがを乗り越えて
大人になったな~
by: 管理人とみこ * 2010/03/02 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお!!!!!

なんか、この前のエキシヴィジョンの時、
次回のオリンピックに出たいですか?
の質問に対して、微妙な感じだったよね。。。
なんだか寂しいね。。。
また、がんばってくれればいいなぁ
by: Aya * 2010/03/01 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
