スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
予餞会
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 21:22:09

国家試験も終わり
ちょうど一週間後
卒業式を迎えます

私の働いている看護学校は高校卒業で入学してくるレギュラーコースと准看護師の資格を持って入学してくる進学コースと二つの科が存在します

今日はレギュラーコースの学生の予餞会でした


卒業生がギター&ベースを演奏したり
スライドショー
そして私たちが贈ったメッセージを読み上げたり…
楽しい時間を過ごしました
明日は…進学コースの学生の予餞会ですが

実習があって
行けそうもないので…
申し訳ないな?と思ってます

母性実習で全ての学生に関わるので…
行事は同じように出たいです


写真は…
予餞会でもらったお菓子です
普段買わないお菓子の種類なので新鮮です(笑)

携帯 CM:0 admin page top↑
<<予餞会(BlogPet) * HOME * 軽快ウォーク飲料 SASSO(サッソー)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
