スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ARASHI Anniversary Tour 5x10 inナゴヤドーム
2010 / 01 / 17 ( Sun ) 22:35:00
ARASHI Anniversary Tour 5x10
ナゴヤドームの初日(1月16日)に行きました

嵐の10周年ツアー昨年から始まった
年をまたいで
ラストの名古屋公演
お友だちに誘っていただいて
始めて嵐のライブに参加してきました
20100117a.jpg


まずはグッズをと思い出掛けましたが
これが甘かった・・・
ドームに到着してグッズ売り場の最後尾を探しているうちに
どんどんドームが遠ざかってしまいました
ドームの近くの名城線の駅 ドーム矢田から
一駅歩き大曽根駅が見えてもまだまだ最後尾が現れませんでした
ほんとありえない感じでした
結局購入できたのは6時間後ぐらいでした
天気が良かったのが幸いでしたが
しかし寒さはこたえました
1ヶ所で6ブースに分かれてグッズの数々が販売されていました
購入は17時近かったのですが
限定チャームの本日分は終わりになって
お客さんがちょっとパニック気味でした

グッズ販売の場所を増やして欲しいものです
ちなみに
TOKIOならこんなにも並びません(笑)
10周年の時も(私は大阪城ホールに行ったのですが)簡単に手に入りました
嵐の人気のすごさをまのあたりにしました

ライブは
「感謝カンゲキ雨嵐」で大きなバルーンのフライングで登場
1曲目から
『久しぶり名古屋
会いたかったぜー
2009年一発目が名古屋~』

テンションMAXでした
今回はシングルの曲が多かったので
まだまだ嵐の勉強不足の私も
何とか大丈夫でした(笑)
デビュー曲の「ARASHI」の時には
デビューのときの
シースルーの衣装で登場でした
10年たってある意味で勇気のいる選択だったのでは!?

アンコールはトリプルまであって
最後は「マイガール」曲紹介!?相葉ちゃんがやらせてと言ってやっていました
生で聞いた「マイガール」は良かったです

私は相葉ちゃんの
歌・ダンスの楽しさを
全身で表現して
見ている人に元気のパワーを送ってくれる
ところが大好きなのです
ライブの会場でも相葉ちゃんパワー全開でした
これからも
ライブに行きたいと思います
20100117b.jpg
ネタばれのトーク
覚えているところで書きます
(ちょっと異なるかもですが許してください)

☆本日の反省
松潤 今日大野さん間違えちゃったね
ニノ バンドの皆さんと永くやっているのに重要なコーラスとストリングスのところ間違えたね
相葉 スノースプリング合唱団みたいな・・・
櫻井 紹介のときに俺と大野くん決めポーズをやってるんだけど
   この人がかんで間違えたから普通の音のところでやっちゃった

松潤 翔さんもやりましたね
   降りてきて10周年のアニバーサリーツアーで
   上着脱いだらタンクトップ1枚ですよ
櫻井 ニノとかもノースリーブだけど本気のタンクトップ1枚・・・
相葉 あれどうしたの?
櫻井 実際はタンクトップの上にキラキラベストみたいなの着るのに
   「風の向こうへ」で脱いだらランニング一枚で
松潤 汗取りみたい
相葉 今回ミス無いバッチリ!! あれは翔ちゃんが・・・・
   「カーニバル」の1列になるところで交差しようって
櫻井 向こうで二人が入れ替わってるから 統一感が出ると思ってやろうとした 
相葉 交差しそこなったの決めとかなかったから
ニノ 歌ってるときにこの二人笑ってるの・・・練習してよ
櫻井 相葉くんあの時 良い顔してた 
松潤 ハプニングあるとき一番良い顔するよね
相葉 楽しかったね


☆お正月何してた?
櫻井 皆さんお正月は何していました?
ニノ 僕は家で領収書の整理してた   
   4日から仕事 どこも行ってない
相葉 南の島に行った タイのプーケット 
   カウントダウン終わって初詣行って荷物作って成田に行った
   海を一度も見なかった ずーっとゴルフしてた
   帰ってきてみんなに言ってないけど 家族4人でイチゴ狩りした
ニノ 聞いてない
松潤 小さい声で大野さんが聞いてなかったって
相葉 日帰りで家族で温泉に行って 
   宿のチェックインの前にイチゴ狩りして釣堀して温泉はいってマッサージして帰ってきた
   イチゴ狩り面白い
櫻井 どんな感じなの
相葉 明るい
ニノ そりゃ暗くちゃね
ニノ 誰が一番大きいかってしなかったの
相葉 してない
   ユウ(弟)がこうやってイチゴを二つ持ってニィニィ見て 乳首って・・・
櫻井 ユウいくつなの?
相葉 中3です
櫻井 いい大人が何やってんだよ
松潤 兄が兄なら弟も弟ですよね
相葉 楽しかった
櫻井 空港で梨本さん的なことは無かったの
相葉 あると思うじゃん 嵐だよ~ 
   歩く歩道 人っ子一人いない
   男3人で行ったんだけど 俺が寂しそうに見えたのか 友だちが相葉さんどこ行くんですか?やってくれた
ニノ 相葉さんの前にすごい大物が来てついていったんじゃ?
松潤 みんなついていったんだよ
相葉 夕方の一番良い時間だった 
松潤 去年は海外だったけど今年は 岡山と香川に行った
   お酒飲んでおまいりしたり
   おみくじは引いてない 
相葉 おみくじ話したかった
ニノ 松岡君が凶を引いたら「クソ死ね」って言ってた
櫻井 3日からカバチの撮影だった
松潤 いまだにドラマの内容が把握できない
櫻井 行政書士の話 
大野 実家で家族と食事と友達と旅行


☆いいともの話 
櫻井 いいともの花束うれしかった
松潤 いいともに翔君が出ると聞いてメンバー個人で花束贈ったの
櫻井 ぜんぜん花が来なかったのみんなの花うれしかった 
相葉 贈っといて良かったよね
松潤 次の日リーダー出てたよね
   久々に見た リーダー黒くてびっくりした
大野 いいとも黒く映るんだよね
ニノ いいとものせいにするな

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能


ジャニーズ CM:5 admin page top↑
<<別冊 宝島 「ジャニーズ超世代!「嵐」を呼ぶ男たち」 * HOME * 人間ドッグの結果>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
ホント良かったです
みんなカッコよすぎるんだもん

惚れました(笑)

今私の中で
TOKIOは殿堂入りした・・・・として
現在No1は
嵐です
by: 管理人とみこ * 2010/01/20 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

うっわ!!
いいな!いいな!!
嵐のライブ!!!!!
行ってみた~~い!
嵐いいよねぇ♪
羨ましい~~♪♪♪
by: Aya * 2010/01/20 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます

みゆきちゃん
お世話になりました
ありがとうございます!
本当にがんばったよね

どんどん近くに行けますように
行こうね(笑)


みくさん
初参加でとても楽しめました
嵐に夢中です
by: 管理人とみこ * 2010/01/18 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

わお☆
いいなー!
羨ましい~!!!
生嵐!

楽しめてよかったですね~♪

by: みく * 2010/01/18 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様。
楽しかったね!
あの行列も一種の思い出?
頑張ったよね・・・って自分を褒めたい(笑)

ステージが遠かったけど、これから、少しづつ
近づいていけるよ!←希望的願望(^^:


by: みゆき * 2010/01/17 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
