スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年も ありがとうございました
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 18:10:23
20091231a.jpg

今年も「笑顔の魔法」に遊びに来ていただいて
ありがとうございます

来年もよろしくお願いします


去年の終わりに決めた
今年の一文字はでした
これについて
振り返ってみたいと思います

何が必要か考えての行動はできなかったと言うか
ちょっとオーバーワークだった気がします
休みの日も持ち帰り仕事してた

ものを買うときには考えて
今年はちょっとがんばった

いらないものを捨てるは・・・・
少し捨てたけど
まだまだゴミの山です

できなかった事は来年に持ち越しとして

来年の一文字は
であったものすべてを
大切にする気持ちで過ごしたいです




皆様に幸多い一年が訪れますように

            とみこ&リーダー

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ


ひとり言 CM:2 admin page top↑
<<おめでとうございます * HOME * リーダー(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  コメントありがとうございます

Ayaさん
今年もよろしくお願いします

「慈」でがんばりたいと思います(笑)
なかなか難しいですが
目標を高く!?
いこうと思います

愛犬と楽しい時間を
今年もたくさん過ごしましょね!!
by: 管理人とみこ * 2010/01/03 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

「慈」
ステキです!!!!!
であったもの全てを大切にするキモチ!!
私もそのキモチで今年1年過ごしていこうかな♪
今年も宜しくお願いします!!
by: Aya * 2010/01/02 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
