スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』②
2009 / 12 / 16 ( Wed ) 22:30:45
東京の中目黒にある
パワーストーン&ヒーリングショップの『ナ・ムー』に行きました
前回出掛けてブレスを作ったのは8月の終わり
石が自分にあっているか
チェックをしてもらいました
その結果

お疲れ石はこちら
黄カルセドニー・・・ストレスを緩和し外からの影響力を防ぐ
ラベンダーアメジスト・・・ストレスの解消 両親と智恵を高める元気なパワーを与える
マリンブルーカルセドニー・・・過度の抑圧されたストレスを解放しノーマルな状態に導く

ストレス系の石がお疲れでした
お疲れ石は
感謝の気持ちをこめて
今度の休みに
土に埋めます

20091216b.jpg
新たに3個の石をテストし追加しました
ちょっと雰囲気が変わり
可愛い感じになりました

新しくなって
なにかスッキリしました


20091216a.jpg
追加された石の説明ですが
マザーパール・・・愛と喜び円満なパートナーシップ 女性愛
ロードナイト・・・心身のバランスを保ち不安や恐怖から開放する力を持つ
                  自分の潜在能力を100%出せるようになる
インカローズAA・・・豊かな愛情で包み心に受けた傷を癒してくれる 老化防止

と言うことで
現在はです(笑)

実際にナムーさんでブレスを作って
バランスが悪くなると言うことで
アクセサリーや時計は一切やめ
なんとなく変化がありました

自分にあった
パワーストーンは効果大です!!

テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体


ステキなお店・場所 CM:0 admin page top↑
<<ホットケーキのお店 『三愛』 * HOME * 湯島天満宮(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
