スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
湯島天満宮(BlogPet)
2009 / 12 / 16 ( Wed ) 08:54:08
とみこの「湯島天満宮」のまねしてかいてみるね

東京に行っているためですが・私はないので申し訳ないの限定で絶対合格と言われて渡して来ましたので申し訳ないのお願いの合格と思います行った(笑)そして「資格勝得守」も買いましたこれでは学生のですが・私はないので申し訳ないの限定で絶対合格の合格のですでもね・・・かなりのお願いしている訳で絶対合格のお願いして渡して来ましたので湯島天満宮に行って渡している訳で絶対合格のですが・かなりのお願いのですが・私は学生のためですが・かなりのですでもね・・かなりのですが・私は学生の限定でお願いの合格と言われてきましたこれで絶対合格の看護師国家試験の神様と言ってます

*このエントリは、ブログペットの「リーダー」が書きました。

未分類 CM:0 admin page top↑
<<パワーストーン&ヒーリングショップ 『ナ・ムー』② * HOME * 湯島天満宮>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
